ニュース・お知らせ

☆9月20日(火)はお休み☆2016.09.19

続々と台風が来日しています( >Д<;)

毎日お天気が怪しくて洗濯物を干すのも一苦労…

 

そして明日(9月20日)は台風直撃の予報がっ!!

 

小学校や幼稚園が休校、休園する中。

はこいろも臨時休業とさせていただきます(´・ω・`; )

 

みなさま!外出時はくれぐれもお気をつけくださいませ!

eclat closet2016.09.10

image
はじめまして!
愛知県からの出店になります eclat closetです。
遠方のため普段直接販売は難しいので haco shopさんにてイヤリングやピアスを
手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
お客様のお気に入りの仲間になれますように…

instagram @eclat_closet

Mommy’s Closet2016.09.09

image image image

たくさんの可愛いで詰まったクローゼットの様なドキドキわくわくがコンセプトです!

ここにしかないオリジナルの可愛いをたくさんの方と共有できたら嬉しいです♡

http://s.ameblo.jp/itigo-itigo153/

+Plus+2016.09.09

image image image

初めまして。物作りが大好きな二児のママです。
+plus+は普段使いから ちょっとしたお出かけまで幅広いシーンで活躍できるような
シンプルなアクセサリーを中心に作っています。
+plus+ for little girlは、女の子のママなら一度は憧れるチュールを贅沢に使った
フリフリスカートやお揃いのヘアアクセサリーなどを主に作っています。
是非一度、手にとってご覧ください。

☆警報発令時の営業について☆2016.09.04

最近少し涼しくなってきました。
台風のおかげ…なのでしょうか(;´・ω・`)

台風など天候が著しく悪い場合、様々な警報が発令されます。

はこいろでは、午前9時の時点で大雨警報、大雨洪水警報、暴風警報が発令されている場合には臨時休業させていただきます(;><)

お休みになる時は営業日当日、9時頃にHPやFacebookでお知らせしますのでチェックしてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ